続・残酷に殺してあげる









(あは〜〜ん。いけない子。お姉さまがお仕置きしてあげるわ)
(お姉さま、大好き。私だけを見ていて)
(エンゼル、ずるいわ!お姉さまはわたくしのものよ!)
(違う、お姉さまは私のもの!)
(あたしのものなんだから!)

(ぎゃいぎゃい)

(ケンカは止めなさい。みんなまとめてかわいがってあ・げ・る)



・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
じー。

突き刺さる視線に、おそるおそるロックオンが振り返る。
そこには、刹那とお揃いのパジャマを着て、首にふわふわのスカーフを巻いたティエリアが立っていた。
その後ろには、同じようにティエリアとお揃いのパジャマを着て、頭に季節遅れのサンタ帽を被った刹那が立っていた。
ティエリアは、無言の石榴の瞳で、画面であはんあはんと繰り返される百合アニメーションを見つめていた。
今日、寝る前にロックオンと対戦した格闘ゲームの、脱がしモード100%達成のボーナスアニメーション画像であった。
かわいい声やらなまめかしい声が飛び交い、15禁な百合モードが発生している。
一人の女王様的お姉さまをめぐる、ハーレム状態だった。

じー。
じとー。

突き刺さる視線が痛い。
「こんな真夜中に何をしているのかと思えば、ロックオン・ストラトス、欲求不満か?」
刹那が、憐れむような眼差しをおくる。
それに、ロックオンが首を振った。
「ち、違うんだ、ゲームでみんなに勝つために腕を磨いていたらこうなったんだ」
「腕を磨くために、いちいち女の子キャラを格闘で脱がせていたんですね。隠し技や隠しキャラが目当てではなく、やはりボーナスの15禁百合アニメーションがめあてだったったんですね。万死に値します」
ティエリアが、石榴の瞳で百合アニメーションを見た後、ロックオンを見た。

(ああ、エンゼル、かわいいわ。天使なのに、とってもえっちね)
(お姉さま。お姉さま、残酷に私を殺してください。残酷に私を愛して)
(お姉さまはわたくのものなんだから。エンゼルになんかわたさないわ!ツルペタのくせに!)
(うるさい。残酷に殺されたい?残酷に死ね!)
(だめよ、エンゼル、けんかしちゃ)
(はい、お姉さま。お姉さま、残酷に素敵。残酷に私を愛して。私だけを、愛して)
(わたくしも愛しております。エンゼルなんかよりも、深く深く)

画面では、百合アニメーションが終わることなく展開している。
もはや、格闘ゲームではなく、百合ラブゲームでいいのかと思うくらいに、ジャンルが変更している。
選択肢まででてきて、百合ラブアドベンチャーゲームだ。

「変態」
「へんたい」
刹那とティエリアが声を合わせた。

「違う、誤解だああああ」

そういいながらも、ゲームの電源を切るような真似はしない。そんなことをしてしまったら、セーブしていないので、せっかくのボーナスアニメーションが消えてしまう。
ロックオンも男だ。
とってもかわいそうな男にしか見えなかったが。

「そのエンゼルという少女、ティエリア・アーデにそっくりだな。萌葱色のゴスロリに、黒のヘッドフリル。今日、ティエリアがしていた格好だな。胸もツルペタだし、しゃべり方もどこか似ている。眼鏡キャラだし、髪型も同じだし、髪の色まで同じだ。違うのは瞳の色と声か?」
刹那の言葉に、ティエリアが刹那の首をガクガクと揺さぶった。
「誰がツルペタだ!」
「お、お、お、ち、つけ」
ガクガクと揺さぶられているせいで、声が変な風に区切れる。

「ああ、分かった。俗にいう、コスプレというやつか。今日ティエリア・アーデがしていた格好は、コスプレだな。そのゲーム、結構人気あるしな。格闘ゲームがリアルなのは普通だが、脱がしテイストや着せ替えテイスト、それに百合、アドベンチャーモードまでついているから、特に男性に人気が高い。エンゼルというキャラは、中でもお姉さまのファーナと姫のシャリアに匹敵する人気だ」
無表情に話す刹那であったが、お前、詳しいなと、ティエリアもロックオンも心の中で激しくツッコミを入れた。

(お姉さま〜)

いつの間にか、ティエリアの隣から移動して、刹那がロックオンの隣にきていた。
そして、コントロールを押して、勝手にゲームを進めていく。

「こ、こら、刹那やめなさい。これは、刹那みたいなお子様がしちゃいけないゲームなんだ!」
そんなものを夜中に、刹那の家でやってるお前はなんなんだ。
「エンゼルを落としたいんだろう。クリアの仕方は知っている」
「落とせるのか、こいつ。格闘ゲームなのに、そこまでミニゲーミにこだわってんのか、このゲーム」
「ああ。だから、売れている。この選択肢はここだ」
「なんでそんなに詳しいんだ」
「前に持ってたからだ」
ポカリと、ロックオンが刹那の頭を殴った。
「何をする」
「このゲーム15禁だろうが!」
「俺はもう16歳だ!」
「16歳でも、お兄さん的には問題がありまくりだ!」
二人は、兄弟のようにじゃれあいながら、ゲームを進めていく。

それに、ティエリアが絶対零度の眼差しを送って、二人の背後までやってきた。

「ティエリア、ご、誤解だ、コスプレなんてさせてない!決して、この隠しキャラの衣装と似ていたから、あの服を買ったなんてそんなこと、絶対にないから、だから、ああああああ」
もはや、ロックオンはいっていることが支離滅裂だった。
「ティエリア・アーデもプレイするか?」
刹那が、無表情な顔で、自分の隣に座れと指差す。

ティエリアは、電源をひっこぬいた。

ブッ。

「ひでぇ!」
「何をする、ティエリア・アーデ」

怒る二人に、ティエリアは無表情だった。

「万死に値します」

ティエリアは、ゲームの中のエンゼルという少女のボイスそのままの声をだした。
人類最高の声帯は、少しであれば声音を変えることができる。
エンゼルというキャラを演じている声優の声は、ティエリアが出せる女性ソプラノの声の一種に似ていた。

ティエリアは、呆然を見上げてくる二人を、冷凍庫より冷たい目で一瞥した。

「残酷に殺してあげる」

ぽかんと、ロックオンが見上げてくる。
きゅん。
なんだろう、この胸のときめきは。
刹那は思った。
「ティエリア・アーデ、もう一回言ってくれ」
「ティエリア、もう一回さっきの声で何か台詞いってくれよ」

「残酷に死ね!このスケベどもがあああああ」

ティエリアは、近くにあったクッションやら時計やら小物いれやらを、二人に向かって投げつけた。
プンプン怒るティエリアが、重そうな本を二人の頭にむかって投げた。

「残酷に死ね!僕は、アレルヤと一緒に寝る!二人で残酷に寝てろ!」

そういい残して、ティエリアはトタタタっと、軽い足取りでアレルヤが寝ている二階にかけあがっていった。

ロックオンと刹那は、重い本の角が頭にぶつかって、伸びかけていた。
「ティエリア・アーデ、萌えることをしてくれる」
「確かに、萌えた」
ロックオンと刹那は、萌えながら、我が人生に悔いなしと、仲良く伸びた。

薄れいく意識の中で、ティエリアが萌葱色のゴスロリを身に纏い、黒のヘッドフリルをつけて、石榴ではない蒼い瞳で「残酷に殺してあげる」と、そのキャラ定番の台詞をして、背に6枚の翼を出して天空を羽ばたいていた。

翌朝、起きてきたアレルヤが発見した時、二人は仲良く伸びたまま寝ていた。
そして、刹那の字で、「エンゼルに、残酷に殺された」という遺書を発見したという。