血と聖水外伝「フェンリルを取り戻せ!」6







「にゃーにゃーにゃ・・・・にゃーーー!!!」
「どうした?」
「冷蔵庫に入れておいたプリンがないにゃ!ロックオン、お前の仕業だにゃ!!」
ジャキっと爪を尖らせて、バリバリとロックオンの顔をひっかく。
「いってええええ!!!」
フェンリルは、縦に引っ掻いた後、横にもひっかく技を身につけた。
ひっかく速度もあがって、攻撃が素晴らしいコンボで、次は頭に噛み付いてピューと血を噴出させたあと、ロックオンの顔めがけて屁を放つ。
ゼイクシオン・・・女の子なのに、本人その自覚はない。
男の子のつもりなのだ。
男の子として育てられたせいで、性格や名前だけでなく何気に粗雑だ。
「くさ〜!!おまえ、おやつの焼き芋くったな!!どうりでないと思ったら!」
「屁は素晴らしいにゃ!焼き芋くった後の屁は量が多いのにゃ!!」
「第一、プリン食べたの俺じゃねーぞ!」
「にゃに?そんな嘘が通用するとでも思っているのかにゃ!?」

「あ・・・・ごめん。あのプリンフェンリルのだったんだ。ほんとにごめん!今すぐ買いに行くから!」
「にゃにゃ!!主!主が食べたのなら別にいいのにゃん!!主、僕のために買いにいくなんてそんなことしなくていいのにゃん!あ・・・・やっぱ買いにいこうにゃん。一緒にデートするにゃん!男の子と女の子はデートするのが愛の基本にゃん」
「フェンリル!お前、女の子だろ!!」
「はいにゃん?失礼にゃ!僕のどこを見て女の子だというにゃん!立派な男の子にゃん!!」
「ちんこついてないだろ!!」
フェンリルをつまみあげて、確かめるが、子猫の体に性別を現すものはなかった。
「あれ?ないな。実は女の子の人型とってたけど、男の子だったとか?」
「ロックオンのエッチーだにゃ!」
げし!!
猫パンチは華麗に決まった。

「にゃーにゃにゃー」
フェンリルは、ご機嫌でティエリアの頭の上にのっかって、青空を見上げる。
「主、ソフトクリーム食べたいにゃン」
ソフトクリームという看板をみて、甘えるフェンリルに、ティエリアは頷いて二人分のソフトクリームを購入して、ベンチに座って食べる。
フェンリルは器用に前足でソフトクリームをつかんで食べていく。

「ほんのちょっとだけ、にゃ!」
ぼふん。
フェンリルは、人型をとった。
綺麗な銀色の髪をツインテールに結った、かわいいゴシックドレスをきた幼い少女が姿を現す。
「この姿、主はきらいかにゃ?」
「ううん。かわいくて大好きだよ」
なでなで。頭を撫でて、頬にキスをする。
「にゃー。良かった。僕・・・・いつか、ロックオンより立派な男になるにゃん!!」
フェンリルは、ティエリアにディープキスをする。
「ふあ・・・・」
「にゃあん・・・」
ティエリアは、真っ赤になって、通行人の視線から目を逸らす。
そこらじゃお目にかかれないような神の寵児か女神の如き美少女と、幼い美しい少女が二人して百合な世界を広げているのを見た男性は、鼻血を吹き出して倒れていく。

フェンリルの性別は、はてさて?
見た目通り女の子?それとも、性格や名前の通り、男の子?

アイスクリームを食べ終わったフェンリルは、元の子猫に戻る。
人型をとるには、魔力がたくさん必要だ。
精霊界では人型を自然にとれるが、人間界では魔力を費やす。

「ロックオンを始末するのが、今の目標なのにゃん」
「あはははは・・・・」

「あー、へっくしょい」
その頃、ロックオンはトイレで新聞を広げなら、くしゃみをしていた。トイレで新聞なんて、おっさんくさいが2000年も生きてるとまぁ、性格はちゃらんぽらんの上に軽い男風味で、しかも意地汚かったり・・・・でも、決めるときは決める、頼れる存在。

「ロックオンがかっこいいのは認めるにゃん・・・・力あるし、主がピンチのときはいつもロックオンが助けてくれるのにゃん。でも、毎晩のように主は啼かされているのにゃん。許せないにゃん」
「いや、あれは、その・・・」
口ごもるティエリア。
こんな幼い子供に、あれが愛の営みだと教えることもできない。

「フェンリル、何か食べたいものある?ついでに食事していこう!」
ティエリアが、フェンリルを頭に乗せて話題をかえる。
「んー。そうにゃー。お子様ランチが食べたいにゃ!」
「よーし、じゃあ、あのレストランに入ろう」
「くくくく・・・・ざまーみろにゃん、ロックオンめ。僕はこうして、主と愛を深めるデートを繰り返すのだにゃー!!」

フェンリルの野望。
それは、いつかロックオンの魔の手からティエリアを救い出し、自分の伴侶にすること。

ねぇねぇ。
フェンリルって、女の子?それとも、男の子?
人型をとったときの裸を、ティエリアもロックオンも見たことがない。着替えは全部、魔法でしてしまうフェンリル。子猫状態の時に、性別を示すものはないし。
性別がどっちかであるは、フェンリルだけの秘密なのだ、にゃん。

               血と聖水外伝「フェンリルを取り戻せ!」 The End


********************************
本編がエロいのでにゃん。
ちょっと外伝を・・・ティエリアとフェンリルが人気なので、それの続きみたいなのをにゃん。
かいてみたのにゃん。
フェンリル大人気で嬉しいにゃん。僕の性別?
さぁ、どっちだろうにゃん。
父上は知ってるにゃん。でも、兄上は知らないにゃん。
姫君ってされてるけど、父上は王子として扱っているにゃん。母上は姫として育てたかったらしいにゃん。
両性具有じゃないにゃんよ?中性でもないにゃん。
ちゃんと、男の子か女の子かのどっちかの性別だにゃん。
はてさて、どっちかは、あなたは分かる?かだ、にゃん♪