キュポン、キュキュ。
「ん〜?ティエリア?」
横に眠っていたはずのティエリアを抱きしめようとして、ロックオンは違う人物を腕の中に抱き込んでしまった。
それは、珍しく朝に一人で起きたティエリアが、刹那と朝食をとることになった時のできごと。
ジャボテンダーを抱いて食堂に向かったティエリアを置いて、刹那はロックオンの部屋に侵入すると、ベッドによじのぼって、いつも持ち歩いている油性マジックを取り出して、ロックオンの額に肉と落書きした。

「ふふふ・・・・俺がガンダムだ」
わけの分からないことをいって、刹那はニヤリと笑う。
ロックオンは眠っている・・・・油断していた。
ティエリアを求めてさまよう腕が、刹那をひっぱり、刹那はバランスを崩してロックオンの上に圧し掛かる形になる。
「んー・・・・・刹那か?」
ロックオンは、油性マジックを持った刹那の顔を見上げて、押し倒した。
「お前なぁ。また・・・・あああ。また肉ってかきやがったなぁ!!」
鏡は見ていないが、感触で額に何かかかれたのは分かる。
刹那がかく文字は肉。
ほっぺにかくものはうんこたれ。

「離せ!」
刹那はキっとロックオンを睨みあげる。
「この性悪子猫が!!」
「俺はガンダムだ!!」

「なーにがガンダムだ、子猫」
額にキスを落とす。
刹那は真っ赤になった。
「このケダモノ!」
「あ、そういうこという?襲うぞこら」
「ティエリアああああ!!!」
刹那は、大声でティエリアの名を叫ぶ。
ティエリアは、遅い刹那を呼びに廊下を歩いているところだった。

「何を・・・・しているんですか、ロックオン?」

ティエリアが見たものは、涙をためて振るえている刹那をベッドに押し倒している、ロックオン。
「この・・・・ケダモノーー!!」
「あべし!!」
ロックオンは、ティエリアに往復ビンタされて、ベッドに沈んだ。
「さぁ、いこう刹那!」
「ふふふ・・・・・勝った」
刹那はロックオンのほっぺにうんこまーくを追加すると、油性マジックをしまいこんで、ティエリアと手を繋いで歩きだす。

「ちっくしょー・・・・あの子猫二人には叶わんわ」
ベッドの上で寝転がりながら、ロックオンは刹那とティエリアの最強年少コンビは、でもかわいいからいいかぁとか思って、天井を見上げるのであった。


*******************************
ロックオン×刹那のとこにも新しく登録してますけど、肉体関係なし、兄弟みたいなかんじです。
メインの小説はないですが、短編とかにちらほら二人のやりとりがあるかんじ。
二人は仲いいよ、このサイトじゃ。
年少コンビも仲がいい。