ナイトクロス「二人の愛に涙を零す」







「刹那。僕はイノベーターだ」
「それでも、ティエリアは人間だ」
リボンズとの出会いが、ティエリアを揺るがした。
それすらも、刹那は包みこむ。大きな包容力で。
「僕は・・・・ロックオンと出会えて良かった。人間になれた。そして、刹那と出会えて良かった。ライルとも出会えて良かった。こんなにも、愛されている。もう、誰も愛さないなんていわない」
刹那の手が、愛しそうにティエリアの頭を撫でる。

「ティエリアは、俺たちの仲間だ。もっと自信をもつといい」
「ああ、そうだね」
ティエリアも頷いた。


「ジャボテンダーさんヘッドアタック!!」
刹那の部屋で、ティエリアはジャボテンダー抱き枕の頭で刹那の頭を何度もべしべしと殴る。
「あっ・・・・」
ジャボテンダーごと、引き寄せられる。
「愛しているから。守るから。ずっと、傍にいるから・・・・」
「刹那・・・・」
そのまま、目を閉じると深く唇を重ねられた。
「僕は、がむしゃらなまでに人間として足掻いて、人間として生きて、人間として変わっていく」
「ああ。ティエリアは人間だ。俺たちの、大切な仲間だ」
刹那は、愛しげにティエリアの石榴の瞳を見つめる。

「ところで。その格好は・・・・・食べてしまってもいいのか?」
人工バストはなかったが、ティエリアが女装した時のドレスをティエリアは着ていた。
「ロックオンに、見て貰おうと思って・・・・・食べちゃだめ・・・・」
頬を染めるティエリア。
「人工バストなんかで嘘をついた肉体じゃない、僕の本当の姿を、見て貰いたくて・・・・・」
こりゃもう、辛抱たまらん。
「胸なんてスカスカで、似合ってないだろう?」
「そんなことはない」
AAカップのティエリアの胸は、確かにスカスカだったが、それを補う魅力がそこかしこに溢れていた。
「ロックオンも、天国から見ているさ」
「そうだと、いいな」

ちなみに、ガーターベルトはしているし、下着も際どい女性ものだ。
動くと、腰まで入ったスリットから太ももの白い肌が見えまくりだ。下着まで見えるが、ティエリアは気にしたそぶりも見せない。
自分がどんなに魅力的な格好をしているのか、気づいていないのだ。
「その姿で、ライルの前やアレルヤ、他の男の前に出るなよ」
「もう、みんなに見せた。みんな、なぜか鼻血をふいて倒れていった。なぜかなぁ?」
分からないと、あどけない表情で首を傾げる。

ああ、もう。
ティエリアは、これだから。
知らない間に男たちと悩殺しているのだ。

幼い体に女性らしいマーメイドドレスは、けれど不思議と似合った。
胸はとってもスカスカだったけど。

「ナイトクロスが、お前を守ってくれる。もしくは、ナハトクロイツ」
「夜の十字架・・・・」
首からぶらさげられたペンダントに、愛しげにキスをするティエリア。
「僕は、君を・・・・・愛してよかったと、思う」
スリットの入ったスカートから、太ももがちらつく。
「・・・・・食べてもいいか?」
耳を齧られた。
「・・・・・・・・・・僕は」
一瞬、迷う。
天国のロックオンに、見て貰いたくてもう一度この格好をしたのはあるけれど、視察で刹那とは別れ別れになって、あまりドレス姿を見せてあげることはできなかった。

「刹那になら、僕は・・・・食べられてもいい」

頬を薔薇色に染めて、爆弾発言をする。
スっと刹那が立ち上がり、何度もジャボテンダー抱き枕に頭をボスボスとうちつける。
理性との戦いであった。

ジャボテンダー抱き枕を抱きしめて、ティエリアはスリットの入ったスカートを翻して、ガーターベルトを触る。

「刹那・・・食べて?」

ヒュルルルルルドカーン。
刹那の心を、ティエリアの甘い声が爆撃した。

「後悔しても、知らないからな?」
ベッドに押し倒される。
「・・・・・・優しく、して?」

たまらん。
ほんとにまたらんは、これは。

刹那は、精一杯優しくティエリアを抱きしめ、キスをして、ドレスを脱がしていく。
無性の体は、甘い吐息を吐きながら、溶けていく。
一つに。


ナイトクロス。
夜の十字架。
ナハトクロイツ。
夜の十字架。
夜の十字架に祈りを捧げる。
僕を守ってくれるこの十字架に祈りを捧げる。
誰でもない、君がくれた大切なもの。君のかわりに僕を守ってくれる十字架。
夜の十字架のように、見守ってくれる。
君がくれた大切なもの。君と僕は、魂の双子。比翼の鳥。
僕の世界は一度終わった。愛しい人の死によって一度終わった。
ロストエデンの唄のように、君はそこから僕を連れ出す。一緒に歩こうと、僕に手を伸ばす。僕は、躊躇いながらもゆっくりとその手をとる。握り締める。抱きしめられる。
確かにそこにある、暖かな体温。懐かしい、失ってしまった温もり。僕を包み込んでくれる。
ナイトクロス、ハナトクロイツ。夜の十字架を、僕は大切に身につける。

               ナイトクロス The End
                                      Presented by Masaya Touha
                                  ナイトクロスが、二人の愛に涙を零す。

------------------------------------------------------------------------
あーあーあー。難産でした。
飯も食わずにまぁ・・・・7時間?ぶっ続けで執筆。
誤字脱字多そうだなぁ。
恵様へ。リクエストをくださったナイトクロス、捧げます。