世界が終わってもU「新しく始まる一日」







結局、出血はしなかった。
体の機能が、体を繋げる、という行為に慣れてしまったのだ。
ソドムのような愛し方をしないのは、ニールがカトリック教徒であるというのではなく、ティエリアに備わった器官は快感を得ることができると、昔肌を重ねあったときに知ったからだ。
ソドムのような愛し方は、慣れるまで途方もない時間がかかるし、出血が酷いし、男性でないティエリアには負担が大きすぎる。

ティエリアは、最後は気を失ってしまった。
それでも、長いオーガズムの果てだった。どこまでも、ニールはティエリアを労わる。自分だけが快感を得るような愛しかたはしない。
ティエリアは、心地よい疲労感と快感の果ての浅い眠りについた。

その体を抱き上げ、事後処理も怠らない。
体を清めて、はりかえたシーツのベッドの上で、ちゃんとパジャマを着せて、抱き合って眠った。

もんもんもん。
リジェネは一人、眠れない夜をその日過ごした。
ティエリアを愛している。抱きたいとさえ思う。でも、ティエリアはニールにしか体を許さない。
もんもんもん。

ライルの家に泊まることとなったリジェネ。

恋人が睦みあう邪魔をしなくなっただけ、成長した。

だって、ティエリアを愛しているから。ティエリアが幸せになってくれれば、それでいいのだ。
「キー!眠れん!今頃ティエリアは・・・・ああああ、考えただけで」
ちょっとだけ、脳量子波で探ってみた。
オーガズムが、リジェネにも流れ込んでくる。

あ。
やばい。
やばい、やばい。

リジェネだって、健全な男の子だ。
好きな相手の淫らな姿を想像してしまうと。

リジェネは、温いシャワーを浴びて、入院していた時に処方された、睡眠導入剤を多めに噛み砕き、無理やり眠りについた。


「おはよう、ティエリア」
「おはよう、ニール」
「昨日は、かわいかったよ」
ティエリアは、隣のベッドにあったジャボテンダーをぶんと投げ飛ばして、ニールをこれでもかというほど殴った。
「痛い、痛い」
本気で殴ったので、ニールも痛かった。

「ティエリア、おはよう!」
ばん!と扉をあけて入ってきたリジェネに、ぎゅーって抱きしめられるティエリア。
でも、体のあちこちに、ニールの所有の証である紅い鬱血が残っている。

リジェネは、ゴキブリを退治する殺虫剤をもってくると、ニールにふきつけた。
「この獣が!ティエリアを思い切り貪り食ったな!獣が!退治してくれる!」
「まじで簡便」
ぎゃーぎゃー。
逃げ回るニールと、蝿たたきをもちだしてきたリジェネ。

ティエリアは、長くなった髪を撫でながら、ニールの温もりを追うように、またベッドに横になって、今度こそ深い眠りにつくのであった。

睦みあった二人の愛の全てをを知っているのは、ジャボテンダーさん2匹だけの秘密。

「んー・・・・ニール、愛して・・・・ます」
寝言を言うティエリアに、ニールもリジェネも顔をあわせる。

「朝食作ろうか・・・・」
「そうだな・・・・」

今日も、平和な一日が始まる。
ちなみに、今日はティエリアとリジェネは雑誌の撮影が控えていた。
ニールがつけた痕のせいで、撮影が伸びることになったのは、別のお話。