続・続・残酷に殺してあげる









(残酷に死ね!)
(わたくしは負けません!あなたのようなツルペタの女なんかに!)
(誰がツルペタだ!残酷に殺す!)
起きたロックオンと刹那が見たものは、萌葱色のゴスロリと黒のヘッドフリルを着たティエリアが、アレルヤと例のゲームで格闘している場面だった。
「うわああ、ティエリア強いよお」
アレルヤのキャラは、姫キャラとして人気の高いシャリア、そしてティエリアのキャラは、自分と同じような格好をした背に6枚の翼を生やした少女天使、エンゼルだった。
(残酷に死ね、ヘルジャッジメント・スコール!!)
「残酷に死ね、ヘルジャッジメント・スコール!!」
ティエリアが、声優の声真似をする。
「うわぁ、ティエリアそっくり。ってああああ、ライフゲージがあああ」

YOU WIN

ララララ〜〜。
テロップが流れる。
負けたアレルヤは、コントローラーを放した。
「それにしても、ティエリア、このエンゼルってキャラばっかり使うね。すきなの?コスプレまでしてるし」
「ロックオンの趣味です」
「へ、へぇ、ティエリアも大変だね」
アレルヤが気の毒そうな声を出す。
「でも、嫌がってないってことは、やっぱりロックオンを喜ばせたいから?」
それに、ティエリアが紅くなった。
アレルヤは、本当にティエリアはかわいいなと思った。

「残酷に殺す、アレルヤ」
もはや、キャラが板についていた。

「もう一回勝負だ、アレルヤ」
「お手柔らかに」

ティエリアとアレルヤが、またコントローラを握ってゲームを開始する。
アレルヤが選んだキャラは、長い金髪を持つ、中性的な容姿の殺人少年。対して、ティエリアはまたエンゼルを選んだ。
「残酷に殺す!!」
(残酷に殺す!!)
バトルステージは火山。

格闘を繰り広げる二人を見ながら、ティエリアは萌え死させるつもりかと、ロックオンは思った。
同じように、刹那も萌え死しそうだ。

「残酷に死ね!」
ティエリアは、エンゼルのように、残酷そうな表情で、キャラの画面を倒すべく必殺技のコマンドを入力した。