私立ガンダム学園W







3時間目も4時間目も終わって、昼休み。
皆、屋上で弁当を食べていた。
「それにしても、ハム先生は本当に不死身だね」
「変態は不死身というのがこの世界のルールなのか」
刹那がどんよりと暗くなっている。
今日こそグラハム先生を駆逐できると思ったのに。
ティエリアも暗い。
「たくさん砒素と、青酸カリ入れたのにな・・・・」

「おいおい、それじゃ殺人だろ」
ニールがけらけら笑う。
「変態を殺すことは殺人にはならない」
きっぱりと断言する刹那に、ニールはなんともいえない顔になった。

まぁ、ハム仮面、ことグラハム先生は不死身ともいえる。
変態であるからこその不死身ぶりだった。

ちなみに、グラハム先生を保健室送りにしたことへの処罰はなかった。いつものことなので。

「はぁはぁはぁ・・・・・しょうねん、ここにいたのか!!!」

「ハム先生・・・・いい加減、昼休みくらい平和を下さい」
アレルヤは、弁当を食べながら泣き出した。
包帯を巻いているが、やっぱり前だけ。後ろはない。ケツが丸見えだ。

「少年のおおおお、手作り弁当ををおおおお食すのだあああああ!!!」
「酢でも飲んでろおおおお!!」

刹那はどこからか御酢の瓶を取り出して、グラハム先生に無理やり飲ます。
「ぐあぷぐあっぷううううう」
酢をたらしながら、グラハム先生は屋上で倒れた。
酢の一気飲みはきつい。流石にきつい。

マイスターたちは、楽しいお昼時間を奪われた怒りをグラハム先生にぶつける。
「メイド長」
「は!」
リジェネの背後に控えたメイド長に、リジェネはキラリと命令を下した。
「この御酢の瓶、グラハム先生のケツにつっこんどいて」
それはあまりにもあれじゃないのだろうか。
「かしこまりました」
「ティエリア、見るんじゃねえ。いくぞ」
「はい」
ライルも弁当箱を片付けて、歩き出す。

「リジェネ様のために、いざ、ごめん!」

メイド長は空っぽになった御酢の瓶を逆さにすると、グラハム先生の丸出しのケツに向かって。

「あ”あ”あ”〜〜〜」

ズッボリ。

御酢の瓶は、見事グラハム先生のけつに押し込まれた。
「ふう。それにしても、凄い御仁だ。けつにバラやら空き瓶つっこまれて、文句の一つも言わないとは」
メイド長は、汗をかく。
グラハム先生は、けつに空き瓶をつっこんだまま立ち上がる

「ふ。少年を愛するためにも、私はけつを鍛えているものでね。少年は受よりも攻が好きなようなので、念のためにね。まぁ、少年をものにするのはこの私だがな。はーっはっはっははは」
グラハム先生は、ケツに空き瓶を生やしたまま去っていった。


NEXT