この閉ざされた世界で「最後の夜」







18R
******************

「んっ」
少しだけ膨らんだようにも見える胸を、昔のように何度もなで上げる。
先端を口に含んで、舌でしごくと次第に固くなっていく。
「ふ・・・・」
もう片方は指で弾くように何度もいじる。
「ニール、ニール」
求められるままに、舌を絡ませて何度も深いキスを繰り返す。
舌をすいあげられて、ティエリアは震えた。
口内を、指で犯す。
「んんん」
くちゅりと、ニールの指に舌を絡ませてみる。
ニールの口付けはだんだんと下に降りてくる。
後ろむきにされて、背骨ごしにラインをたどられた。
背骨を綺麗なカーブを描いて唇を這わす。
「んんあ」
クチュっと、また水音が鳴る。
ニールの指で思う様口腔を弄ばれたあとは、その指はゆっくりと秘所に沈んだ。
「ん!」
もう慣れてしまったはずなのに、なぜだろう。
ニールにされると、酷くかんじる。
娼妓は男をいかせる商売。娼妓が感じてはいけない。
でも、感じる。
ニールだから、だろうか。
今までこんなこと、そうそうなかったのに。
「はぁ!!」
秘所に舌が浸入してきた。内部を抉る熱い熱に、甘い吐息が零れる。
指も奥深くまで入ってくる。
「んん・・・あ、あ」
ピチャリピチャリと、舐められているだと分かる音に羞恥心が煽られる。

「あ、もう・・・・」
「先にいかせる」
「ああああ!!」
真っ白になる世界。
びくんと体が痙攣して、背が弓なりにしなり、足がシーツの波を泳ぐ。
布団を蹴り上げて、そしてその足首をニールが捕らえ、キスをした。
「き・・・て、ニール。奥まで、ずっと奥まで・・・・感じさせて、あなたの熱を」
遊女として覚えた、相手を煽る言葉。でも、ニールになら自然に出せる。商売じみた言葉じゃない。本当の心からの言葉。

ビクン!
ティエリアの体が固くなった次の瞬間、ティエリアは望んでいた熱に奥まで引き裂かれた。
「あーーー!!」
ズクリと、奥まで突き入れられ、そのまま何度もガクガクと激しく揺さぶられる。
「大丈夫、か?」
「大丈夫、もっと激しくても、大丈夫・・・」
「しっかり掴まってろ」
「はい・・・」
ニールの首にしがみついた。
絹の布団に、ティエリアの紫紺の髪が広がっていく。まるでラベンダー畑のようだ。
「ああう、あう!」
激しく何度も抉られる。肉を犯されて、内部からじんわりと熱が広がっていく。
「あ、もう一度・・・」
「たいしたもんだ・・・・流石は吉原一だな」
きつく締め付けてくる内部は、どんな女よりもきつい。
中性の秘所は、そうできている。
「はっ!」
激しく挿入を何度も繰り返される。
でも、ティエリアは意識を失うことはなかった。
「んっ」
「く・・・・」
ニールの腰に足を絡めて、最後まで搾取するように、締め付け、二人して果てた。

「愛して・・・ます、ニール」
「でも、お前にはライルが」
「今は、言わないで・・・お願い・・・」
涙を浮かべるティエリアの涙を吸い取って、ニールはまた二人で絡み合った。
幸せだと思った。
愛されている。愛している相手に体を開くのは、普通なのだ。どんなに汚れていようと、ニールなら受け入れてくれる。
ライルは、ライルはどうなんだろうか?
眠りについてしまったティエリアの髪をひとふさ手に取り、ニールは口付ける。
「さようなら、ティエリア」


その日を境に、ニールは行方不明になった。
どんなにティエリアが探しても、その行方はようとして知れなかった。


NEXT